Fuji neko !

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫めくり2017採用


猫めくりを制作していた会社が変わって 2017年から新しい猫めくりが登場します。
そして その2017年猫めくりに私の写真が採用されました~っ!!!

以前の制作会社(かみん)さんは採用されると3部送ってきてくれたんですけど
今度の会社は1部だけでした。
その代わりに 割引で購入できる専用ページでパスワードを入れると
猫めくりや犬めくりが割引購入出来るようになっています

で 早速届いた猫めくり

nekomekuri2017.jpg

私の写真は4月1日と2日の2日間のところです
新年度始まりの区切りのところで まあ良いんじゃないですかね

応募した写真の中では意外なのが選ばれた感じですが
どうやら新しい猫めくりの選考基準は 前制作会社時代とはちょっと違いますね

今回のは猫さん達のポージングがポイントらしい
なにかアクションのある写真が多く採用されています
nekomekuri4-1.jpg


採用された写真はこちらです
過去にブログで紹介したことのない写真でした
猫さんはチャーリーです   う~ん 懐かしい・・・
charlie85.jpg

今はどこでどうしているやら チャーリーくん
可愛い子だったな~。。。

というわけで 猫めくり採用記念 特別企画
懐かしのチャーリーその1

チャーリーの母チビタが ゴミ箱に隠していたチャーリー達を発見した時の写真
charlie02.jpg

そして一匹だけ目を引いたチャーリー 思わず手に取ってしまいました
charlie01.jpg

ちょっと大きくなったチャーリー  思わず部屋に入れてしまいました
charlie03.jpg

チャーリーとその兄弟たち
charlie04.jpg


ほんと懐かしいです。。。

猫ブログランキングに登録しています!  応援ヨロシクにゃ (=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| chibita | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫めくりに採用、おめでとうございます!
購入するほうにもまた来年の楽しみができました♪
チャーリーくん、可愛い子猫だったんですね。
どこかで元気にしているといいですね。


| サ・エ・ラ | 2016/09/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

サ・エ・ラさん、ご無沙汰です。

どうもありがとうございます。

チャーリーは本当に可愛い猫ちゃんでしたよ。
特にチビの時は良かったな〜。。。
私にとっては何か特別な猫ちゃんの様な気がしてました。
でも、成長して大人になるとみんないなくなるんですよね〜。

| ゴロ3号 | 2016/09/24 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goro3go.blog136.fc2.com/tb.php/479-d044eb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

