Fuji neko !

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所ウォーズ エピソード34

最近 毎日現れて 庭の顔になりつつあるペロンパだが
元々庭を仕切っていたあの男がいることを知らなかったらしい
そして とうとう対峙する日が来た
あの男とは シー坊改めボー坊である
sebo20.jpg

初対決となったシー坊改めボー坊とペロンパ
取っ組み合いにはならないが 静かめに唸りあう2匹
sebovspero01.jpg

小康状態が続いて 気が付けば座り込みを決めるシー坊改めボー坊
ここは俺様の庭じゃ と言わんばかりの態度 落ち着いたものである
sebovspero02.jpg

その後 動きがないので しばらく放っておくと 
ボー坊が王の座(ブロック)に君臨していました
そして 誇らしげな顔で私を見ました
sebo21.jpg


対するペロンパは  びっくりした顔でボー坊を見つめていました
pero04.jpg

ポニャには勝ったが シー坊改めボー坊には弱いのか
やっぱりシー坊改めボー坊は強いんだな~ ・・・



猫ブログランキングに登録しています!  応援ヨロシクにゃ (=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| chibita | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goro3go.blog136.fc2.com/tb.php/478-4cc9dd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT