Fuji neko !

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロンパ登場

久しぶりに見たことのない猫さんが庭にやってきた
パッと見て女の子とわかる顔つきの猫さん
pero01.jpg


柄はアメショーっぽい柄で ドロンパにそっくり
pero02.jpg


ちなみにドロンパはこんな猫さんです
柄が似ているでしょ   というわけで  新猫さんをドロンパの妹と勝手に決めつけて
ペロンパという名前にしました
doronpa01.jpg

で そんなことを言っていたら
先日 ドロンパが久しぶりに現れました
doronpa24.jpg

雨のせいで毛並がバサバサになっていたけど
以前より 可愛い顔つきになったような・・・


猫ブログランキングに登録しています!  応援ヨロシクにゃ (=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| chibita | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goro3go.blog136.fc2.com/tb.php/476-fe0184dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

