Fuji neko !

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワモテさんの名前

先週出会ったコワモテさん 昨日も同じ所にいました!

この前はスマホで撮影したので画像が今一だったけど
今回はコンデジで撮影  先週はしていなかった首輪が・・・  飼い猫さんだった
kuri01.jpg

更に近づいてみると 思ったほどコワモテじゃなかった
kuri02.jpg

思い切って近づいて 手を出してみたら
ちょっと怒ってます
kuri03.jpg

それでも めげずに撫でてみたら  嫌がりながらも 触らせてくれました
kuri04.jpg

更にナデナデ・・・
kuri05.jpg
この角度だとやっぱりコワモテですね

そんなことをしていたら 近くにいたおじさんが ニコニコしてこちらを見ています
そしたら そのおじさん この猫さんの名前を教えてくれた

名前は クリ  男の子だそうです
栗色だからかな~。。。
じゃ~ 栗君だね。
触り心地は見た目と違って かなりパサパサのゴワゴワでした
家の庭にやってくる野良さん達の方が断然触り心地が良いんだけど・・・

猫ブログランキングに登録しています!  応援ヨロシクにゃ (=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| chibita | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
クリくん、クリちゃん、カッコいいですね。
茶トラっぽい色柄の子は、なんだか穏やかそうなイメージですが、
やっぱり外飼いの子は、それなりに修羅場をくぐってきてるんでしょうか。
パサパサゴワゴワの毛並みということは、
もうおじいちゃん猫なのかな。
もうちょっとお手入れしてあげて欲しいなぁ、と思いました^^

| ヒトS | 2015/09/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

見た目はそんなにおじいちゃんって感じではないんだけど、
毛並みから考えると結構お年寄りなのかもね。

出来るなら、私がブラッシングして差し上げたいです。
確かに茶トラ系は穏やかな性格っていいますよね。
淡い色の猫さんは毛も柔らかいイメージ。
クリくんはミルクティー色でしたよ。
でも、ゴワゴワ。。。

私が触った猫さんで一番毛が柔いのはマーちゃんです。
最近は全然現れません。
どうしているのかな。。。



| ゴロ3号 | 2015/09/12 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goro3go.blog136.fc2.com/tb.php/467-be095532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

